将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どっかから拾ったバトン

ネタがないのでやってみた。17歳の記念に(謎

>貴方のHNは?
一花

>本名は何?
姓も名も少し珍しいので、同姓同名の人は多分いない。

>HNの由来は?
なんとなく。

>何処に住んでる?
東京

>性別は?
女。

>何歳?
せぶんてぃーん

>誕生日いつ?
明日w

>血液型は?
日本で一番多いやつ

>身長いくつ?
四捨五入すると170

>どんな髪型?
セミロング?

>髪・目の色は何色?
黒。ですが最近、髪は日焼けで微妙に茶色になりました。笑。

>趣味は何?
太鼓
ネットサーフィン
音楽鑑賞

>好きな色は何色?
黒、ピンク、紫

>どんな服が好き?
ブランドでいえばJassieなどのいわゆる「元気系」。
ですがたまに突如リズリサ等のヒラヒラ少女系服に走り友人を驚愕させる。
あと黒い服が好き。

>好きな小説は何?
太宰治「人間失格」
太宰作品は個人的に神です。

>好きな漫画は何?
のだめ

>好きな声優いる?誰?
小学生の頃から置鮎龍太郎さん。
一時期某種の影響で保志さん石田さんにはまったことも(遠い目)

>好きな食べ物は何?
醤油せんべいw

>綺麗だと感じるものは?
青空

>苦手なものは?
陰口

>悪魔?天使?
天使 に見せかけて悪魔

>どんな字?
クセが全くないらしい。気合が入っていれば綺麗、そうでない時は汚い字

>神様を信じますか?
何ともいえませんね。

>好きな花は何?
思いつきません・・・。

>動物好き?
普通。ポケモンなら好き(違

>好きな言葉教えて?
一期一会

>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
なんとなく男性かな。

>友達多い?
少ない。狭く深く主義です。笑

>好きな人いる?
くぁwせdrftgyふじこlp;@

>頭良い方?悪い方?
成績は良いですが人間的にはおバカさんだと思います。小学校時代はしばしば男子に
「天然ボケ」とからかわれていました。笑
ホント頭良いんだか悪いんだか分からないね
と、昔から言われます。(笑)

>魔法使いになりたい?
ラブベリーみたいなのなら。笑。

>まわりから信頼されてる?
人並みには。

>言いたい事どれぐらい言ってる?
あんまり。

>お金持ち?
家は普通の庶民ですよ

>人に利用されたことある?
嫌な言い方だなー・・・あるのだと思います

>人を利用したことある?
あるかもね。

>霊感ある?
ないです。

>何時代が好き?
中学生時代

>太陽と月どっちが好き?
月。

>次にバトン回す人5人
バトンすとっぷー。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-06 16:00 | 日常