将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暗譜ヤバスwwww

これからしばらくの間、太鼓を以前の頻度ほどたくさんはやらないでいようと思います。

ピアノの試験が近い(1ヶ月切った)のに暗譜が出来てないんです!!!汗汗汗汗
練習しなければならなくて・・・危ない・・・

旅行から帰ってからおとといと昨日、太鼓やったけど
最初は全然手が動かなくてヤバかったです><

モモーイや響けが玄人譜面に落ちたりとか。
過激よ107万後半しかいかなかったりとか。(平均108万後半~109万前半)

だいぶ戻ったけどまだ今も完全じゃない感じです。でも真画竜の連打が21いった。笑。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-08-29 13:20 | 日常