将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

られへろ

c0081752_14103314.jpg

2日程前に出した記録。連打は16~17かな。
あとこの間DADDY初フルコンして、最近はフルコン安定しました。
連打は最高32。
☆9で未フルコンなのは、あとクレーンシティ、大打音、CAPTAIN NEOの3曲・・・
○○●○○●○○●さえ克服すればNEOもフルコンボ出来そうなんだけどなぁ。

複合譜面は苦手です!!!><


てか、明日から海外行って来ます・・・・帰宅は26日。
いいのか?受験生なのに(´д`;)

明日の朝からキャンペーンの当選メールが配信されるそうです。
楽しみにしすぎて今朝、3回ぐらい夢に出てきました。笑

この1ヶ月、人生で一番多く太鼓やってきましたw
1週間に平均70クレジット。
そのお陰で、ノルマクリアがやっとだった白鳥が、フルコン安定で
自己ベスト104万4000点台という
急成長を遂げましたwww

バチ欲しい。海でもいいから欲しい。

応募総数→海34、山23、達人12、和太鼓1の計70口
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-08-15 14:10 | 太鼓