将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3週間で計200クレジットやった私は負け組。

最近日記書くの忘れてた。

現在海コース30口、山コース20口、バチ10口応募している私。
どーーーしても欲しいんです。


最近あった一番のうれしいことは。


白鳥フルコンボ

8月の課題曲ということで、以前45万程度しか行かなかった白鳥に挑戦することに。

フルコンボするまで20回以上やりこみ、翌日白鳥をランク外→1位に上げた私。(ぉ
めっちゃ疲れたけどうれしい☆

今フルコンボはほぼ安定したので、頑張って精度を上げます!!!111
現在101万前半が自己ベスト。

あとは、しょぼいんですがハピ☆マテとIDOL M@STERフルコンボしました♪
ハピマテは稼動当初によくやってたんですが、あまりのフルコン難しさにずっと放置してた曲で、一念発起してしつこくPLAYし続けたら出来ました!よって翌日ランク外→2位に・・・(笑
アイマスはよく話題になってるからやってみた。
あと、恋文の●●●●○○○○の練習のため。です。

で、アイマスやりこんだら、今まで全然ダメだったのにあと一歩ぐらいまで4連符が
繋がるようになりました☆後半のは1回繋がった。笑
で、おとといイトーヨーカ堂で恋文叩いていたら、店員さんに

「それだけ叩いたら良いストレス解消になるでしょ~^^」

って言われました。別にストレス解消のためじゃないんですが・・・笑。
ここで恋文99万8000点代と私にしては良い点数が出せました☆

あと、この間ホーム台で太鼓やってたら、お父さんみたいな感じの人に
「凄いですね~プロのドンだ~ですか?」
って聞かれました。

「いや、私より上手い人はたくさんいるので」
と答えましたが・・・


・・・プロのドンだ~って何?笑
お前、ドンだ~って言いたいだけちゃうんかと
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-08-08 19:12 | 太鼓