将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんだーももーい

昨日はTDSに行ってきました。
あんまり考えずに、ウェッジソールのヒール5cmぐらいのサンダルで行ってしまったので
到着してすぐに靴擦れで皮が剥けて救護室へ・・・(汗)そして帰ったら足が豆だらけという現実。今日もヒールのあるサンダルを履くとちょっと足が痛いです。
でもこの年じゃビーサンで外出は出来ないしなぁ。笑。

今日は特に良い点数は取れませんでした(´・ω・`)
かげきよ109万1000点台(連打43・・・orz)でここの店舗での自己ベストを更新したぐらい。
あとさいたまでミスしまくった・・・。

今日はふと思い立ってワンダーモモーイをやったのですが、フルコンボできなくて
めっちゃ悔しかったので、フルコンボ出来るまで10回以上やりました・・・笑
この曲、以前は3回目の挑戦でフルコンボ出来たのに、ちょっと久々にやったら
もう全然出来なくなってて・・・大スランプorzorzorz
最終的にフルコンボは出来ましたが、101万1000点台で自己ベストは更新したものの
精度糞でした。ので画像はうpしませんw

17クレジットぐらい叩いたんですが。
てゆーか、蒲●シル●ハットの太鼓の後ろの狭いスペースを、プレイ中に
無理やり通ろうとするのはやめてもらいたい。
通すためには私もプレイ中に体をよじらなければならないので
邪魔&気が散ることこの上ない・・・。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-07-26 01:59 | 太鼓