将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てきとーな自己紹介

自己満足のために始めたブログ。自分の太鼓の記録を記すことがメインです。
ずっとメモ帳に手書きで書いていたのですが、タイピングで書く方が疲れないし、
画像も添付したいし、ちょっと日記っぽいことも書きたいので始めました。笑。

*太鼓の達人的プロフィール*
HN→一花(いちか)
SN→いちか 全良達成時はいちか!
太鼓道場→一花@~~ 最近は滅多に更新してません。
太鼓歴→2002年8月~。AC7の途中から鬼コースドンだーに。
腕前→☆10さいたま、ケチャ達人だけフルコンボできるレベル。AC8では全良6曲でした。
ホーム→VIKING蒲田店(東京都大田区)
得意曲→そんなものありません^^^^^(
Myバチ→ホオの軽いやつ(重さ測ってません。)

ちなみに握力は右22~3kg、左20kgです。
平均より少し上ですw

***以降超どうでもいいプロフィール。暇な人向け***

前略プロフィールはこちら

東京の端っこで生まれ育ちました。ちなみに3代続く正真正銘の
江戸っ子です。ので、お祭り大好き。太鼓も多分その延長線上。
昭和生まれの18才、高3。女子高生でいられるのもあと少し。
幼小中そして現在まで私立校に通っているため、地元に知り合いがいません。・・・寂しい。

動物占いは「たぬき」。ですが友達には「動物に例えたら絶対に黒猫」だと言われます。

ずっと音楽に携わって生きてきました。ので、このブログには
音楽のことが結構出てきます。あしからず。
邦楽では中学時代から鬼束ちひろの大ファンです。
クラシックではとにかくラフマニノフが好き、次にショパン、プロコフィエフ、ドビュッシーの
ピアノ曲、ピアノ協奏曲をよく聴いてます。つまりロマン派~近現代の音楽が好き。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-27 20:36 | プロフィール&100の質問系